ミルキーライム シーグラスネックレス 2018/06/20


ミルキーライム シーグラスネックレス 2018/06/20

シーグラス(ビーチグラス)専門店 evening calm 販売サイトにて新作のネックレスをUPしました!

本日は、

BN-71 ミルキーライム シーグラスネックレス

BN-71a シーグラスネックレス

珍しいミルキーライムカラーのシーグラス(ビーチグラス)をトップに使ったネックレスです。

この色を含めミルキーカラー系のシーグラスは、なかなかめぐり合う機会がないのではと思います。(私の探すエリアだけ??)」

実際「シーグラス」で画像検索をしましたが、あまり見かけませんでした。

ビーチコーマーの皆さんはどうでしょうか?

「そんなの全然レアじゃない」という方、申し訳ありません。

白や水色系に比べてということでご勘弁ください。

m(_ _)m

<商品データ>

サイズ
・シーグラス: 約 1.8 cm
・ネックレス: 約 40 cm + 5 cm

素材
・シーグラス(ガラス)
・ネックレスその他(メッキ)

 

BN-71b シーグラスネックレス

因みにこちらのシーグラス。ウランガラスではと思った方もいるのではないでしょうか。

実際にUVライトを当ててみましたが、残念ながら発光はしませんでした。

しかしながら、やはりミルキーカラー。もしかしたら逆にレア?

おススメの一品です。

ぜひお立ち寄りください。

シーグラス ネックレス 一覧ページ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です