2021/06/15 新着コレクション用シーグラス


シーグラス(ビーチグラス)専門店 evening calm 販売サイトにてコレクション用シーグラスをUPしました。

三点。

共にレアと言ってよいと思います!!

コレクション用シーグラス一覧ページ

まずはこちら、

「 SC-20 デザインボトルストッパーシーグラス 」

ボトルストッパー自体珍しいですが、私自身は完品以外を含めて数個見つけています。

しかし、上部がデザインされた物は初めてで、とても珍しいと思います。

そして、

「 SC-19 オパール シーグラス 」

綺麗なドロップ型シーグラス自体も珍しいですが、その素材がオパールガラス又はオパールセントガラスと思われる珍しいシーグラスです。

こちらは光の加減や見る角度におりオパールの様な雰囲気があります。

そしてそして、

「 SC-21 コレクション用シーグラス(朱/白) 」

元は不明?

ガラス細工か何かか?? 

分かりませんが白地に朱色の綺麗なシーグラスです。

ヒビ等はありますが、変形コーン型の綺麗に削られたシーグラスです。

三点共にレアなコレクション用シーグラスとなります。

かなりの確率で同じ物はお出しできないと思いますので、この機会に是非ご検討くださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です