2021/03/11 新作小瓶オブジェ


シーグラス専門店 eveninng calm (イブニング カーム) ミンネ店にて新作の小瓶オブジェをUPしました。

本日は2点のシーグラス入り小瓶オブジェです。

BZ-28 シーグラス(ビーチグラス)入り小瓶オブジェ(水色系)

そして

BZ-29 天然シーグラス入り小瓶オブジェ(水色系)

共に天然の水色系シーグラス(ビーチグラス)が小瓶いっぱいに入ったオブジェです。

小瓶のサイズは 高さ 約 6 cm 胴径 約3 cm 

その中に小さい物は数ミリ。大きなものでも約1.5センチ以下のシーグラスを詰め込んでいます。

そのままでも可愛い小瓶オブジェですが、中に水を入れると波間に漂う美しいシーグラスへと生まれ変わります。

フロスト状態の温かみあるシーグラスかオイルドタイプでは味わえない輝きあるシーグラス。

どちらか悩むあなたはぜひ2本 ( ^ω^)・・・

因みにシーグラスの量を半分程度にし、水を入れると小さな一輪挿しに変身。

なお、ミンネ店では小瓶を追加で購入できるオプションもご用意しております。

小さく軽いボトルですので、ボトルネック部分にリボンや麻ひもを結んで釘などで壁に止めることも可能です。

是非、お楽しみください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です