新着 クラフト用素材 2017/11/10


新着 クラフト用素材 2017/11/10

シーグラス(ビーチグラス)専門店 evening calm 販売サイトにてクラフト用のシーグラス素材をUPしました。

本日は3点です。

SS-39 白色シーグラス素材(2.5~3cm)

シーグラス素材SS-39a

最長部が約2.5~3 cmのシーグラスです。このサイズは初登場!!

SS-39b シーグラス素材

以前からある「1.5~2 cm」や「2~2.5 cm」と組み合わせると作品の幅が広がると思います。

SS-40 クラフト用シーグラス素材(2.5~3cm)

SS-40 クラフト用素材

こちらも最長部が約2.5~3 cmのシーグラスです。

クラフト用素材 SS-40a

ストーンペイントならぬシーグラスペイントなんて使い方も面白いと思います。

ん~、作ろうかしら。

SS-41 クラフト用白色シーグラス(1.5~2cm)

シーグラス クラフト用 SS-41a

こちは以前からラインナップしていたサイズで、最長部は1.5~2 cmの物です。

クラフト用シーグラス SS-41b

色違いやサイズ違いといった様に組み合わせると面白い作品が出来ると思います。

これからも色々なサイズや色合いの素材を増やしていければと思っております。

ぜひ、オリジナルの作品を作ってみてください!!

宜しくお願いします。

シーグラス(ビーチグラス)素材