仕入れ成果 2016/12/16


仕入れ成果 2016/12/16

先日、お休みを頂き行った仕入れですが、

こんな感じです。

小ぶりなシーグラスが中心ですが、

大体、1キロちょっと位でしょうか。

1つずつですが、ビー玉 おはじき のシーグラスも GET!

ペンダントトップに良さそうなものも ちらほら。

さらに、

こんなシーグラスも取れました。

「ウランガラス」のシーグラス!!

小ぶりなうえ、明るい中での撮影のため、わかりづらいですが・・・。

ピアスサイズです。

さて、どうしたものか。

台座も海岸の石。

丸い穴の開いた石は、ビー玉シーグラスの台座に良いかも。

 

 

なかなか厳しい仕入れでしたが、これも自然相手。

これからは作品作りに頑張ります!

新作にご期待ください!!

 

・・・採集場所の開拓もしなけれは・・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です