新作 シーグラスピアス BP-2


新作 シーグラスピアス BP-2

新作のシーグラス(ビーチグラス)ピアスをUPしました!!

シーグラスピアス BP-2a

モチーフの中央で小さなシーグラスが ”ユラユラ”

シーグラスアクセサリーの喜びは・・・・

人に聞かれた時でしょうか。

「何そのピアス」

「このガラス、シーグラスって言うんだ~。」

「シーグラスってねぇ・・・・・。」

こんな会話が生まれると、ちょっと嬉しくないですか。

そんな喜びもあるシーグラス、ぜひご来店ください!!

シーグラス(ビーチグラス)専門店 evening calm

シーグラスピアス BP-2b

<ちょっと一言>

シーグラスのアクセサリーの中で一番大変なのがピアスかもしれません。

小さなシーグラスに穴をあけるのも大変ですが、

何といっても色や形が近い物を探すこと。

これが大変です!!

集めてきたシーグラスの中からこれならと思えるシーグラスを2粒探す。

さらに2つに穴をあける訳ですから、割れたりしたら1からスタート。

かなりヘコみます。

もちろん左右の形が違うからダメな作品って訳じゃないし、

そちらの方がカワイイって方いらっしゃいますが、

なんとなく揃えたいな~って なっちゃうんです。

特に自分自身の決まりがある訳ではないので、

色々と試していこうと思いますが、

つい探してしまいます。

*シーグラスピアスにつきましては、左右で色形が違います。

ご了承ください。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です