新作シーグラス ピアス 2020/02/18


シーグラス(ビーチグラス)専門店 evening calm 販売サイトにて新作のシーグラスピアスをUPしました。

本日はスタットタイプのピアス 2点です。

BP-32水色系シーグラス(ビーチグラス)スタッドタイプピアス

天然の小粒な水色系シーグラスを使ったスタッドタイプのピアスです。

サイズ
・シーグラス: 約 1.3 cm

素材
・シーグラス(ガラス)
・ピアス部(メッキ)

実はピアスはネックレスより作るのが大変なんです。

「ネックレスは穴をあける作業があるけど、ピアスはパーツに貼り付けるだけじゃん!」

とお思いかもしれませんが、実は選別に時間がかかるのです。

「形は近いけどサイズが若干違う」とか「サイズは近いけど色合いが違う」とか、”ああでもないこうでもない”と時間が掛かってしまうのです。

もちろん色違いピアスとしてご紹介する場合もございますが、それでも何百何千と見比べ出来る数個なのです。

にしては、安い!! 

と、思って頂けたら嬉しいです。

BP-33ブラウン系シーグラス(ビーチグラス)スタッドピアス

こちらも天然の茶系シーグラスを使ったスタッドピアスです。

サイズ
・シーグラス: 約 1.1 cm

素材
・シーグラス(ガラス)
・ピアス部(メッキ)

ブラウン系のシーグラスは質がいい!

シーグラスのイメージは水色系ではないでしょうか。私自身もシーグラスの採集を行う際はブラウン系をスルーしてしまう事が結構あります。

それでも拾ってしまう。

それくらい質の良い物なんです。実は余りにもパーフェクトなシーグラスの為、どうしようか悩んでしまうのがブラウン系にはあるのです。

これからご紹介できればと思っておりますので、ご期待ください。

今回ご紹介したのはシンプルなスタッドタイプピアスですが、

この他、フープタイプやもちろん通常のフックタイプなどのピアスもございますので、是非ご来店ください。

シーグラス(ビーチグラス)ピアス・イヤリング 一覧ページ

宜しくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です