新着 ビーチグラス素材 2018/07/18


新着 ビーチグラス素材 2018/07/18

シーグラス(ビーチグラス)専門店 evening calm 販売サイトにてビーチグラス素材 2点をUPしました。

SS-85 クラフト用素材(水色系ビーチグラス1.5~2cm)

SS-85a クラフト用素材

暑い季節は涼し気なビーチグラスを使った作品を作ってみませんか?

肌に触れても危険のないクオリティの物だけを選んでおりますので、夏休みの自由研究の工作等にもお使い頂けるのではないでしょうか。

 

SS-85b クラフト用素材

<商品データ>
素材: ビーチグラス(ガラス)
量: 32個(約 50 g)
サイズ等: 最長部 約 1.5~2 cm

SS-86 クラフト用素材(白色系ビーチグラス1.5~2cm)

SS-86a ビーチグラス素材

「暑くて細かい作業は・・・」

と言う面倒くさがり屋さんには、水色系・白色系を合わせて透明なガラス容器に沈め、水を入れれば涼し気オブジェの出来上がり。

ガラス容器の形やサイズにもよりますが、縁日の金魚すくいですくった金魚を入れるのもおすすめです。

ちなみにダイソーさんではタブレット状の酸素を発生する錠剤のようなものが売っています。

水の量が少ない場合やエアポンプを使いたくない場合に便利です。

SS-86b ビーチグラス素材

<商品データ>
素材: ビーチグラス(ガラス)
量: 34個(約 50 g)
サイズ等: 最長部 約 1.5~2 cm

話がそれてしまいましたが・・・・この夏は是非ビーチグラス作品を作ってみてください。

楽しいですよ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です